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ウォーロックは使えました。 魔法が範囲攻撃なのが気持ちいいです。 こんな感じでボーンって。 ディロスラテムというボス的な奴がいるんですが 二回目の挑戦で勝てました。 何故かみんな部屋が作れない作れないと言ってたので ほんとかなと思って試したら何故か作れました。 なんかこんな初心者の俺が偉そうに部屋を作ってしまって 大勢が入ってきてちょっと焦った。 30人もいるとラグがすごい。 終わった後に貢献度的なものが出るんですが これ強さとかじゃなくてスペック次第な気がした。 あそこでは普段通り動かせるだけで上位に行けるっぽい。 実際俺は平均よりレベルも低めだったし、スキルも使わずちょっと殴っただけで 11位になってしまった。 最近はファイターを壁役にして敵を押し付けて ウィザード、ウォーロックが魔法で援護っていう戦い方をしてます。 危なくなったらファイターがプロヴォークで敵を集めて プロテクションフィールドをやばい奴にかけたりとか。 ファイターのスタンスはハイガードしか見えないです。 ガーディアン面白い。 3人の組み合わせはファイター、ウィザード、ウォーロック以外考えられないなあ。 まあこれしかやってないけど。 なんか色んな掲示板とか見てると 全体的にウィザードは弱いらしい。 確かに中途半端な感じはある。 けどそういう扱いにくいようなキャラとか使うのが好きなんで無問題。 で、全体的には面白いんですけど不満なこともあります。 前も書いたんですけどワープとデスペナ。 まあ普段のワープは置いといて クエストの時のことなんですよ。 クエで誰かに何かを届けてくれっていうクエがあるんですけど それでその人との会話の後に その人がその場所までワープさせてくれるんですよ。 それがまじ意味不明で。 だってそういうクエストってその道中に色々な苦難が待ち受けているから クエストと呼べるんじゃないかと。 ワープして人と話してるだけでクエ完了なんて 究極のクリックゲーじゃないかと。 思いました。 あとデスペナが甘すぎて死ぬことが全然ショックじゃない。 緊張感が持てないのが寒い。 俺的にはアイテムと金を半分落とすとかでも良いと思うんですよね。 デスペナがきついからこそ生きることに必死になって ギリギリで切り抜けられた時の快感とかもすごいわけで。 と思いました。 最近はシビアなのは流行らないのかな。 granado espadaは画像が綺麗なので スクリーンショット撮るだけでも楽しいです。 卒業制作にもgranado espadaのイメージは影響してます。 参考になります。
by fumuyun
| 2006-04-19 19:47
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